木になる市場

木のように葉を増やし、地に根付き、やがて森となり・・・そんなふうに手作りの輪を広めていきたい・・・そんな想いからうまれた木になる市場です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大盛況!木になる市場in富士吉田 レポート♪

木になる市場

木になる市場in富士吉田♪

大盛況にて無事終了いたしました。

駐車場もピーク時はずっと満車。

たくさんの方にお越しいただき、素敵な市場を開催することができました♪

出展者様、来場者様、お手伝いしてくださったスタッフさん、木になる市場にかかわってくださったすべての方々に心から・・・

ありがとうございました。

またひとつ、素敵な歴史が。。。

年輪となり刻まれたような気がします♪


さぁ!

木になるレポートです♪

どうぞお楽しみください~♪

718-17.jpg 718-4.jpg 718-12.jpg

受付には手作りのレイアウト看板!こちらも木になるスタッフの手作りです♪

そして、木になるグッズも販売させていただきました!

木になるエコバッグにはさまざまな作家さんがイラストを書いてくれたり、モチーフを付けてくれたり・・・

手作りの暖かさがあふれております♪

718-5.jpg 718-23.jpg

自由にかける木になる黒板♪沢山の絵とメッセージをありがとうございました!

休憩スペースはなんとも大きなドーム型テント♪

子供も大喜び!

718-10.jpg 718-11.jpg

食ブースも充実~!

おいしいものが沢山ありました♪

718-28.jpg 
718-13.jpg 718-27.jpg 718-43.jpg


市場の雰囲気、広くてきれいな芝生が広がっていて・・・

最高でした♪

718-30.jpg 718-20.jpg 718-19.jpg 718-44.jpg


みんなで楽しむ参加型の音楽イベントあり、素敵なブース沢山あり、そして、体験ブースもあり♪

とっても充実!

718-25.jpg 
718-26.jpg 718-33.jpg 718-21.jpg 
718-7.jpg 718-29.jpg 718-9.jpg
718-34.jpg 718-40.jpg 718-37.jpg
718-24.jpg 718-39.jpg 718-41.jpg


写真をとらせていただいた、ほんの一部のブースです♪

他にもとっても素敵な作家さんたちがいます!

718-31.jpg
テレビ取材、新聞社さんの取材も・・・♪

たくさんの笑顔、ご来場、ありがとうございました!

718-42.jpg

また来年もこの土地で、木になる市場を開催できたら・・・

と思っております!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


*みんなのレポート*
ありがとうございます!
レポート書いてくださった方、コメントにてご連絡ください♪
リンクさせていただきます♪

Charm Weblog みゆきちゃん
BLACK CAT JURIちゃん
chalk merrily* caori*ちゃん
てくてく洋裁店 たまちゃん
Colorful8nch★ kaoちゃん
I'm home I'm homeさん
☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆ ななちゃん
デコショップ Shiny Drop デコ日記 しゅーさん
Smileでいこう! ~アロマテラピーサロン BLOOMのセラピスト日記~ misakiちゃん
徒然なるままに・・・ ヒノエさん
植物性スイーツのお店 お菓子工房『あおいきりん』 しらっきー
jucon juconさん
Kurumi* ~石けんエコとアロマライフ~ みゆ
はこにわ手作り日記 たまゆさん
Keep On Smiling asu*ちゃん
もりのいえ maasan さん

| 木になる市場レポート | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kininarukonoha.blog133.fc2.com/tb.php/26-2ca615f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

