木になる市場

木のように葉を増やし、地に根付き、やがて森となり・・・そんなふうに手作りの輪を広めていきたい・・・そんな想いからうまれた木になる市場です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/18 木になる市場開催!

7/18 木になる市場 開催いたします♪

約60店舗の大きな市場です!

手作りのもの満載です♪

ぜひぜひ足をお運びくださいませ・・・♪

どうぞよろしくお願いいたします!

| お知らせ | 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございました(^^)

皆様お疲れ様でした。暑かったけどとても楽しかったです(^^*)

帰りに富士山も雲から顔出してました♪素敵なイベントに出させて頂きありがとうございました(*^-^*)

| たまゆ | 2010/07/18 20:11 | URL |

祝 大成功!

 企画部、スタッフの皆さんのご苦労がふっ飛ぶほどの大盛況で目出度いことです。 あの後、自分は日曜座禅会に参加してフラフラと舟を漕いでしまいましたが、いつもより気持ちよかったような気がしました。   お疲れ様でした。

| 5つの銅貨 | 2010/07/20 19:16 | URL |















非公開コメント

http://kininarukonoha.blog133.fc2.com/tb.php/24-3b7772bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

