木になる市場

木のように葉を増やし、地に根付き、やがて森となり・・・そんなふうに手作りの輪を広めていきたい・・・そんな想いからうまれた木になる市場です

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまなしし夕楽町一丁目夏まつり レポート! [ 終了しました ]

木になる市場として参加した『やまなしし夕楽町一丁目夏まつり』が

8月8日に無事終了しました。

会場にはたくさんの人人人。。。。

木になる市場の体験コーナ-には人がとぎれることがなく大盛況!


『 ご来場くださった皆さま・出展者さま・実行委員会さま ありがとうございました 』


また、このお祭りへ誘っていただいた実行委員会のcharmさまには、

準備から片付けまで本当にお世話になりました。


一緒に参加した団体さま・イベント出演の方々のお力にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


会場となった『 やまなしし街の駅 』も本当に素敵な場所なんですよ!

きれいに整備された緑の芝生、室内にはチャイルドスペースも完備され、

バリアフリーも徹底されています。

エコの意識も高く、当日は山梨市による食育と廃油回収のブースも準備されました。



イベントには和太鼓にウクレレにフラダンスに。。。とたくさんの方が参加されていました。( カメラトラブルにより画像がとれませんでしたごめんなさい! )

きれいな衣装に身をまとって皆さま本当にきれいでイキイキとしたお姿が印象的でした。


こんなに温かさにあふれ、各個人がそれぞれを想い合う優しさが溢れたお祭りに

参加できて木になるメンバーは嬉しかったです。


こんな市場つくりができたらな。。。


夢は広がります★




木になる市場 企画部


0808_13.jpg 0808_01.jpg
0808_02.jpg 0808_10.jpg 0808_18.jpg
0808_05.jpg 0808_17.jpg 0808_15.jpg
0808_09.jpg 0808_08.jpg 0808_16.jpg
0808_06.jpg 0808_03.jpg 0808_04.jpg





| 木になる市場レポート | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/8 木になる市場 in 山梨市 [ 終了しました ]

yamanashishi.jpg

第7回開催予定の『木になる市場in山梨市』
8/8(日)16:00~20:00

開催場所:街の駅やまなし(山梨市地域交流センター)

夏まつりと一緒に手作り作家さんが集まる『木になる市場』を楽しみませんか?
共催となる『 山梨市夕楽町一丁目夏まつり 』では、
地元の美味しいお店やダンスに太鼓とイベント満載!
木になる市場でもご家族で楽しめるワークショップなど
イベント企画しております。

会場詳細


夏まつりちらし↓Click
1.jpg


木になる市場in山梨市 出展者様

BLACK CAT(革&ガラス)
Colorful8nch(アクセサリー)
てくてく洋裁店(布モノ)
Merry Chalkart*(チョークアート)
Kurumi*(石鹸 蜜蝋キャンドル)
・◇◆&タイル◆◇Sora(スペインタイルと陶玉アクセサリー)
アロマテラピーサロンBLOOM(アロマクラフトワークショップ)
・BOUQUET(ヘアーゴム、シュシュ、小袋)
・Reve(布小物)
・ふくろうの森(手作りヘアアクセサリー)
植物性スイーツのお店 お菓子工房『あおいきりん』(マクロビスイーツ)
ViolaBo(ハンドメイドのアクセサリー/ワークショップ(オリジナルブレスレットを作ろう))
simply house(フェアトレード)
chez-pinocchioシェ・ピノッキオ(木工品・カントリー雑貨他)
・リトルマーメイド(布かざり物、アクセサリー、布バッグ)
・ヤマコハンコ(消しゴムハンコの実演販売)
結 -yu-(かぎ針編み小物+ビーズ&天然石アクセサリー)
sui-bell(布小物、キャンドル)
・ 竹細工・足柄竹遊会
月日工藝(真鍮雑貨)


                         20店舗


出展作家さん募集中 →
・ブーズ数 : 約30
 → ブースサイズは2×2mのみ
 → 屋根付のためテントは無用です。
 → ワークショップ希望の方は『 出展申し込みフォーム・出展内容 』にご記載ください。

| 木になる市場イベント | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日開催!




いよいよ明日にせまった『やまなしし夕楽町一丁目夏まつり』

本日は看板つくりのお手伝いに行ってきました。

各団体ごとに書いてもらった看板はいい味でてますよ。


明日はれますように★



| お知らせ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

